SSブログ

ギンナンが! [その他]

お昼前に、近くの図書館までお散歩してきました。

000-IMG_5635.jpg

目黒区民キャンパスという、元の都立大学の跡地の施設です。
柿の木坂という地名がそばにあるのでその名も『パーシモンホール』です。

000-IMG_5630.jpg

で、こちらの建物の地下が図書館になっています。

000-IMG_5631.jpg

しかし、今日は振り替え休館日でした。(泣)
で、銀杏並木の下にはコレが・・・

000-IMG_5632.jpg

辺りには独特の香りが漂っていました。(笑)
この近くにはお寺がいくつかあり、大きな銀杏のきがあります。
こちらは、私や子供も通った幼稚園の銀杏です。

000-IMG_5639.jpg

で、こちらはそのお隣のお寺の銀杏です。

000-IMG_5638.jpg

まだまだ半分ぐらいしか色づいていませんね。
さて、今週中には、アレをなんとか仕上げないと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0