SSブログ

FMワイヤレスマイクの試作 前編 [実験]

こんばんは。都内は昨晩からなんとなく生暖かい陽気に・・・風向きの関係なのかな。
どんより重たそうな雲からポツリポツリと降ってきました。
昨日までに、クリア吹きまで終わらせておいてよかった。

今日は、以前から準備だけはしていたモノをやっと試作しました。

000-IMG_5560.jpg

実は、コチラのパクリです。(笑)
で、私が作ったのは、この周波数で受信できました。

000-IMG_5559.jpg

と、こう書くと、アッサリできたようになりますが、実際は、3つ目の作成で、ようやくなんです。^^;
原因は、恐らくトランジスタが逝ってしまったのかなぁと。
これで何をしようかというと・・・もちろんパクリですから、やりたいことは同じです!
ただ、仕込む先が小さいだけ。
はたして収まるかな。
また、カオスになりそうな伊予柑♪

今度の作業は、マメにUPしようと思ってます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

トータン

さて、一体何が出来るのですか?興味深深です!まさかカンタムサウンド?それとも集音装置? 
こちらはこれからダンボさんに頂いたダブルクロス配線図を使用しての作業に入ることになります 不安の塊です 電気に詳しいダンボさんが今更ながら羨ましくなってきました!
by トータン (2008-11-16 08:26) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。

>さて、一体何が出来るのですか?
カンタムサウンドのようなHGな代物ではゼッタイにないですよ!
狙いは「盗聴車両!」鴨(爆)
レイアウト配線、頑張ってくださいね♪

by 目黒のダンボ (2008-11-18 11:46) 

taka@

あら?記事を読む順番が違ってましたね。。。

こちらにちゃんとリンクが貼ってありました(^^ゞ
スミマセンデス。。。
by taka@ (2008-11-27 23:34) 

目黒のダンボ

いえいえどういたしまして。(^^)

by 目黒のダンボ (2008-11-28 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0