SSブログ

クモユ141&クモニ83の作成 その8 補足 [115系&荷モ電]

こんばんは。
トータンさんから質問のありました「穴」のアップ画像を!

000-0_IMG_4540.jpg

赤丸のあたりに「穴」というか「隙間」が残っていました。
ここをゼリー状の瞬間接着剤で「補修」⇒「削り」を繰り返したのがコチラになります。

000-0_IMG_4552.jpg

こうやってアップにすると・・・ハイビジョン映像に化粧の乗りが悪くなった元アイドルのような。(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

トータン

ご丁寧に解説ありがとう御座います 余計な作業を強いてしまいましたね 申し訳ありません 今度は判りました この程度なら私ならスルーです なぜなら私の目では飾ろうが走らせようが見えませんので(笑)

by トータン (2008-09-05 07:36) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。
疑問点はどしどし質問してください。(^^)
こういった「穴」って作ってる本人だけが気になってしまうんですよね!(笑)
by 目黒のダンボ (2008-09-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0