SSブログ

市ヶ谷駅周辺の桜 [沿線風景]

こんにちは。今日の都内、今年最後のお花見日和でしたので、今ごろはほろ酔い気分の方も多いのではと思います。(^^)
明日は入学式の学校も多いと思うので、なんとか明日まで花が散らないといいのですが。
このところどうもブログの更新が滞っていたのですが、ネタ観察はイロイロとしていました。
4月1日の都内の沿線風景です。

000-IMG_2497.jpg

代々木から秋葉原に向かう途中の市ヶ谷駅周辺の桜の様子です。

000-IMG_2498.jpg

お堀端の桜がちょうど満開でした。

000-IMG_2499.jpg

こちらは市ヶ谷駅の横の釣堀付近です。

000-IMG_2500.jpg

走行中の車窓からなので、架線柱が・・・^^;

000-IMG_2501.jpg

飯田橋に向けて市ヶ谷を後にしていきます。

000-IMG_2502.jpg

朝の11時前の時間で、先頭車両はガラガラでした。

000-IMG_2503.jpg

市ヶ谷方面を振り返ります。

000-IMG_2504.jpg

この日は風が強かったので、青空が綺麗です。

000-IMG_2505.jpg

帰りの中目黒の桜です。

000-IMG_2496.jpg

中目黒駅にはこんな看板も!

000-IMG_2506.jpg

ボートに乗った碑文谷公園も車窓からはこんなです。

000-IMG_2495.jpg

こんな感じに桜が満開のレイアウトになるといいのですが。^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

やま♪

 こんにちは。
 車窓からの桜風景、いいですねぇ~♪昨日御茶ノ水に行きましたがだいぶ散ってしまっていました・・・・・。
by やま♪ (2008-04-07 16:10) 

目黒のダンボ

やま♪さん、おはようございます。

今は通勤電車に乗っていないのですが、車窓からこういった風景を見ると一日いいことがありそうな気分で通勤していました。
この嵐で、葉桜になってしまいますね。
by 目黒のダンボ (2008-04-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0