SSブログ

少年少女サッカーフェスティバル [子供]

こんにちは。今日の都内は季節外れの台風一過で気持ちのよい秋晴れです。
このお天気の中、駒沢の競技場で「少年少女サッカーフェスティバル」がありました。

昨日のお天気で実施できるか心配でしたが、無事に子供が参加してきました。

このイベントは、都内の城南地区の小学校低学年が対象のサッカーのイベントです。
駒沢競技場の芝のグラウンドで「サッカー」をやろう!って感じのイベントです。
子供は、芝の上を気持ちよく走り回って、満足だったようです。
駒沢に行ったついでに、100円ショップによってこんな物を買ってきました。

これを使って、以前作成したタキの棲み処 の続編を製作予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぼうず

百均商品は入れ替わるコトがあるのでちと怖いですね。ワタシが愛用していたケースは最近見かけません。
ま、ケース作りもちょっと飽きて小休止中なので実害は無いのですが(^^;
by ぼうず (2007-10-28 20:48) 

目黒のダンボ

ぼうずさん、こんばんは。
今回のA4タイプは、寸法は同じですが、微妙に前回とは違ってました。
私は、あれっきりだったので、とりあえずこのくらいは作ろうかなぁと。。。また、1個で中断しそうです。(^^;)
by 目黒のダンボ (2007-10-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0