SSブログ

インフルエンザかと・・・ [カラダ]

おはようございます。
昨日は子供の小学校で、合唱団の卒団コンサートがあり、小学校の体育館で2時間弱を過ごしてきました。子供の小学校では、合唱団の活動が活発で、朝練で7時30分頃には学校に行ってます。この朝練が辛くて(起きれない)退団してしまう子供も多いようです。6年生にとっては最後のコンサートで、みな涙ぐんでいました。うちのはまだ4年生なので数曲歌っただけですが、息子なりに頑張っていました。
で、問題は、体育館が寒かったのか、学校からの帰り道が「異常に寒い!」って感じて、家に帰ってきてからは、ストーブの前でゴロゴロしていて、仕事も普段通りにしていたんですが、どうも節々が痛くなり、奥さんに「熱はかったら!?」って言われて熱を測ったらなんと、38度!
もう、奥さんに怒鳴られました。(私の体調より、子供に移ったらどうするの!って感じで。)
で、今朝、近くの医者に行って診察してもらったんですが「風邪でしょう」って。
インフルエンザの検査できませんか?って聞いたら、「検査薬はもうなくなりました。この時期にはインフルエンザ流行らないんで」ですって。まぁ、熱は下がったんで、風邪なんでしょうけど。
奥さんには、「子供じゃないんだから、自分の体調くらい、わかるでしょ!風邪ひいてるのもわからないなんて・・・xxxは風邪をひかないじゃなくって、xxxだから風邪ひいてるのもわからないんじゃない!」って散々怒鳴られました。^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

管理人

おはようございます。お大事にしてください。インフルエンザじゃなかったようでなによりです。
 ダンボさんの奥様もうちのかみさん同様恐妻なのですね・・・・・・。ご愁傷様です^^;
by 管理人 (2007-03-20 08:44) 

目黒のダンボ

やま♪さん、おはようございます。
はっきり言ってコワイです!^^;
やま♪さんのところもおなじですかぁ・・・お互いに頑張りましょう!^^
by 目黒のダンボ (2007-03-20 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0