SSブログ

PASMO到着、それにUSAナックルカプラーも発売日決定♪ [鉄道全般]

こんばんは。
先日話題にしたPASMOが今日、無事に届きました。まぁ明日から使用開始なので、鉄道各社は今晩は機器の切り替え等で大変でしょうね。無事にスタートすることを祈ります。

それから、今日のお昼過ぎに、ホビーセンターKATOから連絡があり、USAナックルカプラーの発売日が3月21日に決まったとのことです。土曜日なのに個別の対応に感謝します♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Pica

こんばんわ~( ・ω・)ノ
>PASMO
おっ!?時代の最先端ですねぇ。
今日テレビのニュースで見ていましたよ。

そういえば、今日阪急の回数券を使ったのですが、区間決めではなく料金制でした(汗w
by Pica (2007-03-19 00:39) 

目黒のダンボ

阪急の回数券も料金制でしたか!^^
区間制はJRだけのようですね。JRも料金制にして欲しいなぁ!
by 目黒のダンボ (2007-03-19 10:29) 

鵠沼

こんにちは、鵠沼です。
ホビセンは新製品発売日の連絡をしてくれるのですか?
私はたった今KATOのHPで発売日を知り、勤務中にもかかわらず、行きつけの模型店に取り置きを頼みました。
間一髪で間に合いました。
もっと余裕をみて発表してほしいものです・・・。
by 鵠沼 (2007-03-22 16:33) 

目黒のダンボ

鵠沼さん、こんばんは。
正確には、「ホビーセンターカトー・通信販売係」にFAXで予約を申し込みをし、販売日が決まった時点で「ホビーセンターカトー」から電話連絡がきました。
なので、「発売予定」となった時点で、予約をするのが一番確実のようです。
また、今回のカプラーについては、2月の発売直前で、部品の齟齬が発覚したとのことで、販売が延期になった模様です。
間一髪、間に合ってよかったですね!
by 目黒のダンボ (2007-03-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0