SSブログ

20系のHゴムの色指完了 [HO 古いカツミの20系]

こんばんは。今日の都内、日中は蒸し暑かったのですが、夕方からは大気が不安定なようで雨が降ったり止んだり。
それにしても昨日は凄い雨でした。

で、今朝の朝顔は元気に咲いていました。

IMG_9928.JPG

昨夜の雨と適度な陽射しで元気なようです。

作業中の20系ですが、Hゴムへの色指と保護のクリアを吹きました。

IMG_9929.JPG

Hゴムの色指はクオリティがバラバラ。
集中力の持続と同じ品質で大量にってのが難しいです。
というか苦手。
この作業をやっているときにNHKの72時間で新宿のネイルのお店を取り上げていました。
ネイリストの作業をみていて、技術は当然として、接客(お客様との会話)しながらの作業って、やっぱり凄いなぁって。
私なんか、無心で集中してやってもこの程度。
まぁ、自分の力量で楽しめればいいかな。
運転会まで1週間を切ったので、なんとか間に合わせたいなぁ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

taka@

ダンボさん、おはようございます。
追い込み頑張ってマスね!

私は一週間早く始めていれば・・・という感じ。
時間切れです。。。(ToT)
by taka@ (2018-09-19 07:42) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

>追い込み頑張ってマスね!
もぉ、夏休みの宿題状態です!(笑)

>私は一週間早く始めていれば・・・という感じ。
私もこんなハズじゃ・・・(泣)

>時間切れです。。。(ToT)
私はもぅ少し悪あがきしてみます!

by 目黒のダンボ (2018-09-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。