SSブログ

細々と塗装の日々 [HOゲージ]

こんばんは。都内は乾燥した晴天ですが、各地で大雪になっていますね。
被害がでないといいですね。

先日、来客(税理士さん)がありましたので、新年らしい和菓子を買ってきました。

IMG_6525.JPG

ウチのお店は12月決算なので、年末から事務作業でバタバタしていたのですが、やっと提出が終わり、一息。
で、細かなものを塗りだしました。

IMG_6517.JPG

座席なんかも。

IMG_6526.JPG

さて、気合を入れて工作しないと!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

青い森のヨッチン

税理士さんはひと風呂浴びて帰ったのかなぁ~
東京に行ったらお湯に浸かりにご訪問させていただきたいです。

by 青い森のヨッチン (2018-01-13 18:12) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんばんは。

>税理士さんはひと風呂浴びて帰ったのかなぁ~
税理士さん、忙しいですから、仕事が済むと次の現場へ。

>東京に行ったらお湯に浸かりにご訪問させていただきたいです。
ぜひ、お待ちしています!

by 目黒のダンボ (2018-01-16 19:11) 

taka@

ダンボさん、こんばんは~

気合い入り始めましたね~o(^^)o

毎回思うのですが、ギリギリになってから慌てて何かやってるという印象が・・・(いえ、もちろん自戒を込めて(笑))

20系も増備されたようですし、楽しみですネ~♪♪♪
by taka@ (2018-01-17 23:29) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

>気合い入り始めましたね~o(^^)o
ようやくって感じで・・・遅すぎ!

>毎回思うのですが、ギリギリになってから慌てて何かやってるという印象が・・・(いえ、もちろん自戒を込めて(笑))
夏休みの宿題もこんな感じでしたから、進歩しないです。(笑)

>20系も増備されたようですし、楽しみですネ~♪♪♪
妄想は膨らんですがねぇ。
悪あがきしてみます!
by 目黒のダンボ (2018-01-18 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。