SSブログ

学園祭シーズンとポチポチっと [その他]

こんにちは。都内もようやく秋らしい晴れが何日か続くようになりました。
9月にはこんなススキを撮ったりもしたのですが。。。

IMG_4000.JPG

先週から、ちょっとバタバタとしていて忙しかったのですが、日曜日には娘の高校の学園祭に行ってきました。

IMG_0817.JPG

今度の日曜日が全国大会なので、顧問の先生がPRしてねってことで、写真をUPしてみます。

IMG_0818.JPG

で、その帰りに、久々にこの形式に乗りました。

IMG_0819.JPG

新3000系って、かなり過渡期な感じの車輌になってしまいました。
ホームドアって、車輌を撮りにくいですねぇ。

で、月曜日の夕飯は息子と奥さんと3人で、小龍包です。

IMG_0822.JPG

結婚記念日が少し前だったので、そのお祝いもかねての食事会。
息子も二十歳を過ぎましたので、普通に乾杯できるようになりました。

そして、昨日はこんなのが届きました。

IMG_4227.JPG

20系のASSYをいくつか。

IMG_4228.JPG

そして、店頭ではあまり見かけなくなってしまった、こんなキットも。

IMG_4229.JPG

最近は、店舗に足を運ぶのが少なくなって、ポチってすることが増えました。
さて、秋の夜長、手を動かさないとなぁ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ジュンパパ

丸山変電所キット、良いなと思ってみたら、エx~~ってお値段ですね。
ちょっと手が出ません・・・
きっと素晴らしい物が完成するんでしょうな、拝見するのが楽しみです。
by ジュンパパ (2016-10-21 20:57) 

目黒のダンボ

ジュンパパさん、こんにちは。

>丸山変電所キット、良いなと思ってみたら、エx~~ってお値段ですね。
>ちょっと手が出ません・・・
そうなんですよね、私も発売された頃は「高い!!」って思って手が出ませんでした。
それに、発売された時は未塗装キットで、あの「レンガ」を再現するのは難しいと思ったんですが、コレは塗装済みなのでポチって逝ってしまいました。
塗装済みなので、もっと高いでっすが。。。

>きっと素晴らしい物が完成するんでしょうな、拝見するのが楽しみです。
このメーカーのトラス橋は、私が作ってもそれなりな雰囲気がだせたので、
塗装済みに期待して、なんとかなるかなぁって、安易に考えてます。^^;

このメーカーさん・・・なくなってしまったようでちょっと残念なんです。

by 目黒のダンボ (2016-10-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0