SSブログ

ESU LokSound ヘッドライトの輝度について [DCCサウンド]

こんにちは。都内は真冬に逆戻りの気温になってます。
それにしても寒暖差が激し過ぎ!

前回UPしたC62のヘッドライトの輝度でご質問がありましたので、設定の画面をUPします。

V35輝度.jpg

使っているESU LokSoundV3.5での設定画面です。
ファンクション(前進ライト、後進ライト等)毎にBrightnessの値で明るさを調節できます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ジュンパパ

ESUのデコーダーって使った事が無いので知りませんでした。輝度調整便利そうですね。ご教示有難うございます。
ちょっと調べた結果では、何となくヨーロッパ系のデコーダーには輝度調整付が多いみたいですね。
で、米系は点滅やらの機能は多いのに輝度調整は見当たらない様です。

by ジュンパパ (2016-03-12 19:49) 

目黒のダンボ

ジュンパパさん、こんにちは。

>ちょっと調べた結果では、何となくヨーロッパ系のデコーダーには輝度調整付が多いみたいですね。
私はESU以外のヨーロッパ系のデコーダーは使ったことがないのですが、そうなんですね!

>で、米系は点滅やらの機能は多いのに輝度調整は見当たらない様です。
なるほどぉ。デコーダーの機能もお国柄出るんですね。

by 目黒のダンボ (2016-03-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0