SSブログ

2人で焼き肉 [その他]

こんにちは。2月も2日目!1月は寒暖の差が激しくも、やはり暖かな1ヶ月でしたが、2月はどうなんでしょう?
昨日の1日は、曇り空で寒い一日でしたが、高2の娘は通っている高校の入試で学校がお休みなので、友人とディズニーシーへ!
普段は部活で休みなしなので、貴重な休日を満喫してきたようです。
昨日は息子も泊まり勤務だったので、夕飯は奥さんと近所の焼肉屋さんへ。

iphone/image-20160202164454.png

奥さんは日中は写真教室や買い物で1日外出し出歩きたくないというので、一番近いお店へ。
奥さんと2人で焼き肉なんて子供が生まれてからはなかったことなので、ノンビリと焼き肉を味わえました。
普段は4人なので、肉を焼くのが間に合いませんから!(笑)

まだ時間も早かったので、その後に池袋の量販店へ行ってこれを購入してきました。

image-20160202164555.png

プランを変更ばかりしているので、足りない線路がでてきますが、これで落ち着くはず。
あと、詳しい店員の方に、TOMIXの自動運転装置について少しお話を聞いてきました。
で、今のプランに単純に導入するのはポイントの数の問題で、ちょっと難しいかなぁってことが判明しました。
裏ワザ的な方法はありそうなのですが、金額も微妙なとこなので、別なやり方を考えてみることにしました。

こうやって詳しい店員さんがいる店舗だと助かります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0