SSブログ

秩父鉄道と鶴見線を足して割ったようなモジュールを作成してみる その11 再開 [組立レイアウト]

こんにちは。ここ数日の都内は梅雨空続きで・・・
ウチの周辺はあまり雨が降っていないのですが、今日も渋谷辺りではにわか雨が降っていたようです。

先日の月曜日もこんなのを購入してきました。

image-20150617154245.png

パーツを取り揃えていると・・・思った以上の金額になってしまいますねぇ。
あ、フレンドリーなデコーダーも追加購入しときました。

で、先日来、機関庫を新たなモジュールに組み込めそうなので、すっかり放置プレイになっていたこのモジュールの作業を再開しようと思います。
まずは、以前から買いためていた街コレを組み立てて並べてみました。

image-20150617154259.png

駅前商店街っぽくしてみようかと考えています。
普通の住宅も何軒かあったほうがいいかも。
あと素敵な駅名も考えないと!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0