SSブログ

GMの東横線で試運転? [千秀鉄道]

こんばんは。今日の都内は午後から雨が降ったり止んだりをくりかえしていてちょっと肌寒いです。
今年は残暑もなくこのまま秋本番かなぁ。

さて、こんな吾妻線の景色を紹介されてしまいました!

で、一昨日の夕方、モジュールを並べて、こんなのを眺めていました。

iphone/image-20140924190145.png

モジュールのほうもちょこっと進んで、とりあえずこんな感じ。

iphone/image-20140924190240.png

そして、ここのモジュールもプランが二転三転しています。

iphone/image-20140924190258.png

こんな角度で眺めてみたり。

iphone/image-20140924190159.png

妄想は膨らむんだよなぁ~(笑)

で、昨日の秋分の日、午前中は息子も家にいたので、息子の車輌でモジュールのチェックをしてみました。
GMの東横線です。



モジュールの線路規格をもうちょっと上げないとダメだなぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

原鉄

やはり風景があるといいですねぇ。
先日衝動買いした651系1000番台も風景のない線路の上で走らせただけではモチベーションが上がりません。。。
115系もHゴムのグレー化をやり掛けたままだし・・・
緑の多い山の風景にはカボチャ色の115系が良く似合いますねヽ(^o^)丿

by 原鉄 (2014-09-25 20:39) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。

>やはり風景があるといいですねぇ。
ここ何年か進捗がないのですが・・・
やはりNは風景の中を走らせると楽しいですよねぇ。

>先日衝動買いした651系1000番台も風景のない線路の上で走らせただけではモチベーションが上がりません。。。
あの編成って7輌で走らせるのにはちょうどいい長さですよね!
吾妻線にもなじんでいるので、カボチャ色の電車とも似合うんですね。
なんか総本山とか行ったらアブナイです。(笑)


by 目黒のダンボ (2014-09-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0