SSブログ

参議院選挙 [その他]

こんにちは。今日は午前中にお風呂屋さんの集まりがあり大井町方面へお出掛けしてきました。

iphone/image-20130721163738.png

こうやって見ると連結器って小さいですねぇ。
集まりの前に量販店に寄り道して店内を一回り。
75様の1号機の屋根上です。

iphone/image-20130721163751.png

高圧配線が細いですねぇ!
それにしてもお値段。。。笑っちゃいます。
で、塗料の棚にこれを購入。

iphone/image-20130721163529.png

メタルカラーのブラスとカッパーです。
先日、銀にクリアーオレンジの塗り重ねで撃沈しましたので少しはイメージに近づいてくれるといいのですがねぇ。
欲しいなぁと思うキットや完成品もイロイロあったのですが。。。
物欲を抑え込みました。
オトナになったなぁ。(笑)

で、今日はもぉ一つのイベントが。

iphone/image-20130721163518.png

行ってきました!
しかし比例区の候補者名の文字サイズ、小さ過ぎ!
って、前回はそんなこと思わなかったよなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み直前夏の風物詩 ブログトップ