SSブログ

久々の新車 ED76-500 キタ! [Nゲージ]

KATOから発売になったED76-500が入荷したとの連絡があり、祐天寺へ。
帰りの祐天寺の駅にはカメラ片手の皆様が。
で、私もiPhone片手に構えていたら、視界にいい年こいたおっさんが!

image-20130303024926.png

こういった輩が増えるんだろうなぁ。
で、コレ。

image-20130303024939.png

動かすのは暖かくなってからになりそう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おやまぁ

待っていたものがようやく・・・
ダンボさんが弄ってらっしゃるマイクロ製だって、手間掛けずに流用できるパーツが出来て完成度がよりあがるかも。
蝦夷地モノ充実は財政に影響が・・・
by おやまぁ (2013-03-17 19:27) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、おはようございます。

コメントの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>待っていたものがようやく・・・
実際に発売されて手元にあると、なんか感慨深いですねぇ。

>ダンボさんが弄ってらっしゃるマイクロ製だって・・・
アレはアレで愛着もあるんですが、なにせ動力装置が。。。

>手間掛けずに流用できるパーツが出来て完成度がよりあがるかも。
KATOの動力にボディを乗せるなんてのも妄想してます。

>蝦夷地モノ充実は財政に影響が・・・
蝦夷地シリーズは充実してきましたよね!
店頭で瞬殺じゃないのが救いです。

by 目黒のダンボ (2013-03-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日比谷線直通運良くキタ! ブログトップ