SSブログ

久々の鉄ピク [鉄道全般]

こんにちは。八月も最後の日曜ですね。
まだまだ残暑が厳しいので、ついつい冷たいモノに手が伸びてしまいます。
で、今日はコレ。

image-20120826161843.png

ザクやドムと迷ったのですが・・・ブルーの缶にブルーの機体が素敵です。
次はドムかビグザムあたりにしようと思います。
しばらくは、ペプシに嵌りそうな伊予柑♪

このところ、鉄本関連は見送り続けていたのですが、コレは表紙を見た瞬間に逝ってしまいました。

image-20120826161900.png

内容も鉄ピクなので期待通りというか、素人の私にはちょっと濃すぎます。
DT32やTR69の構造なんて解説されてもチンプンカンプンです。^^;

169系の特集なんかを読んでしまったので、仕掛かり中だったコレをなんとか終わらせました。

image-20120826161917.png

無理やり押し込んだ感じになってしまいましたが、なんとか、これで碓氷峠ゴッコができるようになります。
碓氷峠ゴッコの詳細は次回UPします。

とは言ってもウチの169系は非DCCなのですが。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トータン

碓氷峠ごっこ 楽しみですね~ いや、楽しみにしています なんだか懐かしくて・・・・(^^V
by トータン (2012-08-28 17:50) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。

>碓氷峠ごっこ 楽しみですね~ 
デコーダーの搭載は完了しているので、あとは運転の習熟なんです。
それとビデオ撮影がNG連発で。^^;

>いや、楽しみにしています なんだか懐かしくて・・・・(^^V
ブロアー音や汽笛で懐かしさを演出できるといいのですが。

by 目黒のダンボ (2012-08-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0