SSブログ

湯るフェス 中止のお知らせ [湯るフェス]

こんにちは。都内は今日も穏やかな春の陽射しです。
ここ数日は停電もなく電力需給もグリーンになってます。

yahoo画面0402.jpg

この状況が続くといいのですが。

5月2日に第2回目の開催を予定していた「湯るフェス」ですが、電力状況により停電の可能性もあり、また、現在も不定休に近い状態での営業なので、当日も確実に休めるかわからない状況です。

このため、5月2日に予定していた「湯るフェス」は中止とさせてください。

誠にもうしわけありませんが、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu

残念ですが、仕方ないですね。

少し落ち着いてからまた、考えましょう。
by kazu (2011-04-03 20:14) 

目黒のダンボ

kazuさん、こんにちは。

今の状態なら大丈夫かなとも思いますが、なんとも不安定な状態ですから、少し落ち着くまで様子をみたいと思います。

by 目黒のダンボ (2011-04-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日ですね入学式 ブログトップ