SSブログ

周辺のコインパーキング [湯るフェス]

こんにちは。今日からGWがスタート!
都内は風が強いですが、まずまずの初日です。

5月3日の「湯るフェス」ですが、電車の場合は最寄り駅の東横線「都立大学」からすぐですが、車の場合だと、周辺のコインパーキングを利用していただくことになります。

まずは、都立大学の駅から、ここを左方向へ。

000-IMG_1076.jpg

ウチの店の前です。

000-IMG_1077.jpg

この先の坂を登って、3つ目のこの交差点を左折します。

000-IMG_1078.jpg

しばらく行くとこのコインパーキングがあります。

000-IMG_1079.jpg

最大料金が1500円となっています。が、今日の12時過ぎでは満車でした!
すぐ隣に介護施設があるので、そこの利用者が多いのかも。
ここの他ですが、先程の交差点を左折しないで、直進すると、右手にコインパーキングがあります。

000-IMG_1080.jpg

ただ、ここへ停めるには、看板の地図にあるようにグルッと回ってこないとダメです。

000-IMG_1081.jpg

最大料金は1200円で、同じ時間帯でも空きがありました。
さらに直進すると左手のこの建物があり、さらに直進します。

000-IMG_1082.jpg

交差点の先にコインパーキングがあります。

000-IMG_1083.jpg

ことらも最大料金は1200円で、空きはイッパイ!

000-IMG_1084.jpg

この交差点を左折して坂を登る途中の左にもコインパーキングがあります。

000-IMG_1085.jpg

こちらは、停まっている車はナシ!
この坂を登った先は環七になります。

000-IMG_1086.jpg

ここには、この出版社があります♪

000-IMG_1087.jpg

5月3日も営業しているようです。
ちなみに、5月3日ですが、祐天寺のナイアガラも営業しているとのことです。

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 14

おやまぁ

>祐天寺のナイアガラも営業しているとのことです

祐天寺といえば模型屋さんもありましたよね?
by おやまぁ (2010-04-29 19:04) 

原鉄

じゃ、昼食はナイアガラという事で。(笑)
by 原鉄 (2010-04-29 19:26) 

ゆぅき

こんにちはw

モジュールもほぼ完成したので・・・・予定通り、お邪魔させていただきますよ~(^^)

当日は宜しくお願い致します。


by ゆぅき (2010-04-29 21:31) 

高崎二区

こんばんは。
天気がよければ呑川沿いをチャリで遡上します。
お店の前にチャリ置かせてもらいます。
by 高崎二区 (2010-04-29 22:57) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんにちは。

>祐天寺といえば模型屋さんもありましたよね?
ナイアガラ⇒LJというコースがお勧めですね!

by 目黒のダンボ (2010-04-30 17:18) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。

>じゃ、昼食はナイアガラという事で。(笑)
デザートは自由が丘でスイーツフェスタなんてのもお勧めです!

by 目黒のダンボ (2010-04-30 17:23) 

目黒のダンボ

ゆぅきさん、こんにちは。

>モジュールもほぼ完成したので・・・・
楽しみにしています!

>予定通り、お邪魔させていただきますよ~(^^)
ハイ、お待ちしてます♪

by 目黒のダンボ (2010-04-30 17:25) 

目黒のダンボ

高崎二区さん、こんにちは。

>天気がよければ呑川沿いをチャリで遡上します。
お天気だといいですね!

>お店の前にチャリ置かせてもらいます。
チャリの駐車スペース、準備しておきますね。

by 目黒のダンボ (2010-04-30 17:27) 

沿線住猫

こんばんは。
久しくあのあたりを探検していないのですが・・・
http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/8998/
とか
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020357.html
とかありますね。

by 沿線住猫 (2010-04-30 22:38) 

マンダーテイカー

こんばんは。

当日は電車で普通に参上します。
XX年生きてきて初めての東急乗車です。
by マンダーテイカー (2010-04-30 23:17) 

目黒のダンボ

沿線住猫 さん、おはようございます。

情報ありがとうございます!
当日は大丈夫でしょうか?

by 目黒のダンボ (2010-05-01 09:24) 

目黒のダンボ

マンダーテイカーさん、おはようございます!

>当日は電車で普通に参上します。
都立大の駅に着いたら連絡お願いします!

>XX年生きてきて初めての東急乗車です。
初東急ですね!
近くに撮影ポイントもありますよ♪

当日、楽しみにしています。

by 目黒のダンボ (2010-05-01 09:26) 

らすらすのダンナ

車で行くので助かります。(^O^)/
メモしてらすらすにナビをしてもらいます。(→一番不安(爆))

当日の出発前にレール掃除をして行きます。

今日からカレーを控えます。(笑)
by らすらすのダンナ (2010-05-01 11:16) 

目黒のダンボ

らすらすのダンナさん、こんにちは。

>車で行くので助かります。(^O^)/
周辺にはコインパーキングは何箇所のあるので大丈夫だと思います。

>メモしてらすらすにナビをしてもらいます。(→一番不安(爆))
一方通行が多いので注意してくださいね!

>当日の出発前にレール掃除をして行きます。
ウチは当日に磨きます!(笑)

>今日からカレーを控えます。(笑)
カレーも楽しんでください♪

by 目黒のダンボ (2010-05-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェスの準備モジュール配置 ブログトップ