SSブログ

桜が見頃になりました [組立レイアウト]

こんにちは。今日で3月も終わり。3月は寒暖の差が激しかったですね。
ここ数日の冷え込みで桜のほうも今週末あたりが満開になりそうです。

今朝、区役所に行く用事があり、その前に、目黒川の桜を観てきました。

P1001810.JPG

今年はまだまだ淡い色です。
ガード下に移動してサクラ色のラインの車輌も一緒に撮影しました。

P1001811.JPG

我が家も花見の準備です。

000-IMG_0820.jpg

収納時に余裕をみていたので、もう少し狭くしてみることに。

000-IMG_0823.jpg

10cm程カットしました。これだけでも移動や収納時には大きな違いです。
今年こそ、このモジュールでお花見運転しないと・・・^^;

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

原鉄

東京の方は開花が少し早いですね。
こちらは、まだほんの少しで週末あたりに見ごろを迎えそうです。

モジュールの桜は満開ですね。
いよいよあと一ヶ月。。。
by 原鉄 (2010-04-01 01:38) 

おやまぁ

去年は目黒川、見頃に行けましたが、今年は終わってしまいそうですね。
ウチの辺りはもうちょっとかかりそうです。
by おやまぁ (2010-04-01 01:57) 

目黒のダンボ

原鉄さん、こんにちは。

>東京の方は開花が少し早いですね。
まるで南の地域のように早くなっていますね。
今週末、各地で満開の花見になりそう。

>モジュールの桜は満開ですね。
桜は満開なのですが・・・

>いよいよあと一ヶ月。。。
準備のほうは、まだ真冬です。^^;

by 目黒のダンボ (2010-04-01 16:47) 

目黒のダンボ

おやまぁさん、こんにちは。

>去年は目黒川、見頃に行けましたが、今年は終わってしまいそうですね。
今週末が見頃でしょうね。

>ウチの辺りはもうちょっとかかりそうです。
5月には、モジュールで花見をやりましょう!

by 目黒のダンボ (2010-04-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0