SSブログ

フィーダー用中継ケーブル作成 [ゆる鉄Nモジュール]

こんばんは。都内は今夜も冷え込んでいます。

各方面で、合宿の荷造りも始まった様子。
私もこんな感じで発送準備中です。

000-IMG_0518.jpg

家からちょっと離れたコンビニで「ネコ」の扱いがあったので、送付用紙を貰ってきました。
あと、KATOとTOMIXの中継ケーブルを加工してフィーダーも作りました。
オス、メスがどう繋がるのかわからなかったので、とりあえずケーブルを半分に切って、両方にピンプラグを付けました。

000-IMG_0519.jpg

KATOが1本、TOMIXが2本繋がるハズです。
あとは、こんな感じに接続用の線路に名前を入れておきました。

000-IMG_0520.jpg

これで、今日(7日)、10日AM必着で発送します♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

にわか鉄模ファン

こんにちわ
いつも覗き見させてもらってますw

趣味が無かったので鉄模出戻り組の者ですが、昔同様知識ゼロです

まぁ そんな事はさておいて、一つ情報提供を・・・・・・
(それほど役に立たないかもしれないけど・・・・)
こちらのブログを拝見させてもらってると、ちょくちょく?
合宿等されているようなので、いっそのこと「クロネコメンバーズ」に入ってはどうでしょう??
それで送り先や送り主住所などを教えておけば、送付伝票に印字されて送ってもらう事ができますよ
当然無料ですし、毎回手書き&伝票もらい、等にかかる時間も節約できるかと・・・・・

あ 別にネコの回し者ではありませんし、関係者でもないですw
しいて言えば昔関係者ですけど・・

不要なネタならスルーしてくださいましm(__)mペコ

P.S今度の合宿も上手く行くと良いですね 良い合宿を!
記事のUP楽しみにしてます
by にわか鉄模ファン (2010-01-08 11:16) 

目黒のダンボ

にわか鉄模ファンさん、こんばんは。

>いっそのこと「クロネコメンバーズ」に入ってはどうでしょう??
そういったの、CMやってますね!
情報ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

by 目黒のダンボ (2010-01-08 16:53) 

taka@

こんにちは。
荷物梱包お疲れさまです。
皆さんとコレで一足先に楽しませていただきます。m(_ _)m

壊さないように気を付けないと・・・(^^;)
by taka@ (2010-01-09 14:21) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんばんは。

>荷物梱包お疲れさまです。
一通り入っているハズです。
ただ、接続部分がアッチ向いちゃってますので、ムリやり押し込んでください。^^;

>皆さんとコレで一足先に楽しませていただきます。
酒の肴になるといいのですが。

>壊さないように気を付けないと・・・
コレは、壊れてもダメージないような作りですから。
高さが、11cmだとギリギリだと思います。

by 目黒のダンボ (2010-01-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0