SSブログ

ゆる鉄 ニセモ 駅舎側の再舗装完了! [ゆる鉄Nモジュール]

こんばんは。クリスマスも終わり、年末モード全開!
おまけに、今日から冬休みがスタートです。(泣)

昨日が仕事納めの会社もあるかと思いますが、28日が仕事納めがやはり多いのかな?
ウチは、31日の大晦日まで営業ですが・・・

明日、ウチの近所の出版社で猫市があるとコチラのネコさまから入電がありました♪
明日、散歩がてら、ちょこっと覗いてこようと思ってます。

さて、宿題の西千秀駅モジュール(略して「ニセモ」)ですが、駅舎側の舗装道路のアスファルトを張り替え(修正)ました。
これが修正前の状態です。

000-IMG_0385.jpg

こっちは、もっと波打ってます!

000-IMG_0384.jpg

で、この凸凹を削って、こんな感じにします。

000-IMG_0386.jpg

この上に、クラフトサンドを5倍程度に薄めたマッドメディウムを多めに混ぜて、小さいペインティングナイフで慎重に延ばしていきました。

000-IMG_0389.jpg

アスファルトのざらついた質感も少しは表現できたかも。
次は緑化です。
時間がない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0