SSブログ

2019年 お世話になりました 皆様、よいお年をお迎えください! [その他]

こんにちは。
都内は大晦日とは思えない暖かい気持ちの良い青空です。

今年一年、ブログはサボりがちでしたが、来年こそは、HO、N、Zと3つの大きさで楽しめたらと思っています。

本業は、年末から年始はお仕事三昧です。
お近くの方、お時間があればお待ちしています♪

2019-20年末年始営業.jpg

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様もよいお年をお迎えください。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

青い森のヨッチン

青森では銭湯ではなく街中でも温泉(天然温泉)なのですが町の運営の温泉が近くにあるのでお正月営業に合わせて毎年お湯に浸かりに行きます。正月はタオルが貰えるので入浴料350円で得した気持ちになります。
都会では深夜までの営業でご苦労がありそうですが大きな湯船に浸かって新しい年を迎えたいという人たちの気持ちにこたえてあげてください。
今年も楽しく拝見させていただきました。
よいお年を~
by 青い森のヨッチン (2019-12-31 15:39) 

hideta-o

新年のご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by hideta-o (2020-01-11 15:00) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

コメントの返信が遅くなって申し訳ありません。

>青森では銭湯ではなく街中でも温泉(天然温泉)なのですが
>町の運営の温泉が近くにあるのでお正月営業に合わせて毎年
>お湯に浸かりに行きます。正月はタオルが貰えるので入浴料
>350円で得した気持ちになります。
町営の天然温泉、羨ましいです!
ウチはお正月に何かを配るとかもなしでした。^^;

>都会では深夜までの営業でご苦労がありそうですが大きな湯船に
>浸かって新しい年を迎えたいという人たちの気持ちにこたえて
>あげてください。
なんとか新しい年を迎えることができました。

>今年も楽しく拝見させていただきました。
>よいお年を~
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

by 目黒のダンボ (2020-01-15 16:57) 

目黒のダンボ

hideta-oさん、こんにちは。

コメントの返信が遅くなって申し訳ありません。

>新年のご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。
>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by 目黒のダンボ (2020-01-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。