SSブログ

2019年秋 ジュニア模型・JB鉄道さんへ (運転会編) [HOゲージ]

こんにちは。都内は秋晴れの爽やかなお天気が続いていますが、また台風が発生したようで心配になります。

前回、移動編をUPしてから1週間以上が経ってしまいましたが、やっと動画の編集が終わりましたので、運転会の様子をUPします。
※:動画の公開の設定を非公開のままでした。2019.9.28 16:30に公開に変更しました。

動画の前に、今回の荷物はこんな感じでした。

IMG_3690.JPG

車輌は「はと」だけにしたおでが、娘に借りたキャリーバッグが中途半端な大きさなので、かなりな荷物になってしまいました。
あと、ECos2はA3用のバッグに収納しています。

まずは私が持参した「はと」編成の動画です。



今回は念願のローカル線(4番線)での走行が叶いました。
踏切の警報音が素敵です。

次は運転会に参加した皆様の車輌です。



今回もEOS-Mに18-150mmのレンズと外部マイク(AT9941)で撮影したのですが、マニュアルフォーカスにし忘れオートフォーカスで撮影してしまったので、ピントがあっちこっちにいってしまい見にくくなっていますがご容赦願います。

ご一緒させて頂いた皆様、そしてジュニア模型の店主様、ありがとうございました。
また、伺いたいと思います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。