SSブログ

2019年秋 ジュニア模型・JB鉄道さんへ (移動編) [HOゲージ]

こんばんは。
今日の都内は雨で気温が急降下。
前回は梅雨だったのに、夏を飛び越えて秋になってしまいました。
半年近く模型もイジっていないのに、先日の3連休の最終日の月曜日に運転会のお誘いがアリ参加してきました。

今回もちょっと早起きして6時すぎに地元駅をスタートです。

IMG_2519.jpg

隣駅の自由が丘で乗り換え。

IMG_2520.jpg

そして大井町でも乗り換え。

IMG_2521.jpg

品川に到着!

IMG_2522.jpg

以前は新横浜を利用していましたが、最近は品川から。
朝食を購入できるのがその理由。
今回はコレ。

IMG_2523.jpg

時間があったので、車内へ持ち込みではなく、店舗でいただきました。
そしてホームへ。

IMG_2524.jpg

3連休最終日でしたが、満席ではなかったです。
そして名古屋でコチラの方と合流し同乗させていただき現地へ。
そうそう、今回はお土産用の「赤福」を名古屋の改札を出てスグに購入しました。
そして現地での楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰りは近鉄の白子まで送っていただきました。

IMG_2527.jpg

今回はコレに乗車です。

IMG_2528.jpg

座席はちょっと奮発!

IMG_2531.jpg

非常に快適であっという間に名古屋に着いてしまいました。
そして、お土産は朝のうちに購入済みなので、新幹線ホームへ。

IMG_2532.jpg

帰りの新幹線はほぼ満席でしたが、うとうとしながら気付くと品川。
22時頃には帰宅できました。

今回もご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

撮影した動画は鋭意編集中なので、改めてUPします。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

青い森のヨッチン

近鉄の白子って鈴鹿サーキットの最寄り駅でしたっけ?
すくなくとも22年前はそうだったなぁ~懐かしい駅名で思わず反応しちゃいました。
by 青い森のヨッチン (2019-09-19 20:25) 

taka@

ダンボさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした~!
久しぶりにテツにまみれて気持ちの良い1日を過ごさせて頂きました♪♪♪
日帰りではけっこうキツイ行程になってしまいますね。。。
やはり泊まりであの場所へ・・・(^^)

また次回よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by taka@ (2019-09-19 22:10) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、こんにちは。

>近鉄の白子って鈴鹿サーキットの最寄り駅でしたっけ?
たぶん、近鉄だと最寄駅だと思います。
伊勢鉄道だと「鈴鹿サーキット稲生」駅が最寄駅のようです。


by 目黒のダンボ (2019-09-28 12:59) 

目黒のダンボ

taka@さん、こんにちは。

>先日はお疲れさまでした~!
taka@さんこそ、運転お疲れ様でした。

>久しぶりにテツにまみれて気持ちの良い1日を過ごさせて頂きました♪♪♪
私も久々に車輌の走る姿に気持ちよく楽しめました!

>日帰りではけっこうキツイ行程になってしまいますね。。。
>やはり泊まりであの場所へ・・・(^^)
そうですねぇ。
泊りで行きたいです♪

>また次回よろしくお願いいたします。m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。

by 目黒のダンボ (2019-09-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。