SSブログ

ヤクルトラーメン『麺許皆伝』 [その他]

こんばんは。クリスマスが終わって、街は一気に年末モード突入ですね。
年末寒波がやってきているようで、影響が心配です。

先日のゆず湯は、お陰様で盛況でした。
ご利用、ありがとうございます。

当日、先着60名様に配ったヤクルトラーメンですが、こんな感じです。

IMG_2069.jpg

まぁ、普通のインスタントラーメンです。
なので、ヤクルトさんもイマイチ販売には熱が入っていないようで、販促用のチラシとかは入手できなくて、お客さんからも「ヤクルトラーメンって何???」って質問がありました。
たぶん、ヤクルトを販売している「ヤクルトお姉さん」に頼めば入手可能かと思いますので、興味ある方は、「ヤクルトお姉さん」に聞いてみてください!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

taka@

ダンボさん、おはようございます。

>ヤクルトさんもイマイチ販売には熱が入っていない
まぁ、本業とは全然関係ないですからねぇ。。。(^^;)

ウチもヤクルト取ってますが、
持ってくるチラシは全然関係無いモノばかりで。
でも、信州の杏ジャムは毎年買ってます(笑)
by taka@ (2018-12-28 07:59) 

目黒のダンボ

taka@sさん、おはようございます。

>ウチもヤクルト取ってますが、
>持ってくるチラシは全然関係無いモノばかりで。
>でも、信州の杏ジャムは毎年買ってます(笑)
ヤクルトさん、美容関係にな熱心に感じます。
チラシなんかはそっち系が多い感じ。
あ、今日、ウチは「数の子」頼んでいて届く予定です。

by 目黒のダンボ (2018-12-28 09:18) 

青い森のヨッチン

ヤクルトラーメン、結構まじな商品展開ですね
乳酸菌でも入っているのかなぁ~
ヤクルトレディが家で作ってくれるサービスとかあれば売れるかも・・

by 青い森のヨッチン (2018-12-28 18:05) 

目黒のダンボ

青い森のヨッチンさん、おはようございます。

>ヤクルトラーメン、結構まじな商品展開ですね
この4種類以外にヤキソバもあるようです。

>乳酸菌でも入っているのかなぁ~
昔は麺にクロレラが入っていてかなり「特徴的」な麺でしたが、今のは普通な感じです。

>ヤクルトレディが家で作ってくれるサービスとかあれば売れるかも・・
裏メニューですね!(笑)

by 目黒のダンボ (2018-12-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず湯新年のご挨拶と近況報告 ブログトップ