SSブログ

都内をブラブラ [鉄道全般]

こんばんは。2月はあんなに寒い日が多かったのに、今年の桜は早いですね。
近所の緑道です。

image-20130319182012.png

さて、3月16日、無事に相互直通運転を開始した東横線に初乗車してきました。

image-20130319182327.png

行き先表示の『和光市』ん~まだ違和感が。
ただ、直通で仮の総本山へは30分ほどで到着です。

image-20130319182351.png

見学だけで済ませ再び東新宿のホームへ。
副都心線の東新宿は各駅停車しか止まりませんが、東横線の急行も停車するのでわけのわからん表示になってしまいます。

image-20130319182414.png

相互乗り入れしてる各社の列車の名称が特急やら快速やらとバラバラなので迷いますよね。
おまけに、東新宿は「急行」の通過待ちなんかもあります。
で、こちらは渋谷方面行きの自由が丘の表示です。

image-20130319182435.png

で、夜はオトナのお付き合いで東京タワーの近くへ。

image-20130319182547.png

会場内は物凄い人。

image-20130319182604.png

早々に退散しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0