SSブログ

河合商会が倒産 [Nゲージ]

こんにちは。また台風が接近しているようで、全国的に荒れ模様になりそうですね。
お気を付け下さい。

先程、ヤフーのトピックスをみていたら、「河合商会倒産」との文字が!
要因はいろいろなようですが、残念です。

ウチにもこんなのがいます。

image-20121017160529.png

マイクロからも最近でたようですが、大切に遊ぶことにします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Atsushi

私も夕方にこのニュースを見てびっくりしました。
箱庭シリーズもこの会社だったんですね。
初めて知りました^^;
by Atsushi (2012-10-17 20:32) 

目黒のダンボ

Atsushiさん、おはようございます。

>私も夕方にこのニュースを見てびっくりしました。
通販サイトなんかでは、新発売や再販の予約受付中だったりしてましたが。。。ビックリでした。

>箱庭シリーズもこの会社だったんですね。初めて知りました^^;
そのようですね。
貨物以外の知らなかったです。^^;

by 目黒のダンボ (2012-10-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0